金曜日は午前中で仕事を切り上げ・・・スゴイとこにイッテきました☆
DSC05592
と・・・その前にT田さんと合流してのランチ
ホットスプーン(Hot Spoon)
DSC05595
肉2倍牛すじ煮込みカレー(大盛410g無料) 1015円
DSC05596
牛スジがゴロッゴロしてます。
牛筋自体も美味しいんだけどこれまた牛筋に合うドロリとしたルー。
DSC05598
なぜかT田さん苦しそうですが・・・
DSC05599
スパイスもドライな大人味。
大好きです。こういう味。
DSC05603
そして生まれてハジメテのコミケ!
DSC05604
コスプレは思った以上にカワイイ子ばかりで目のヤリ場しかありません。
DSC05615
目的の俺ガレのDVD!
ちゃんと購入しました。
DSC05618
頭に戦艦乗せた女の子が立ちバックしてたりと・・かなり上級者用の漫画ばかりで選ぶのがむつかしかったけど面白いものも色々と発見。
しかし・・・この広い会場・・・山登りよりも疲れました・・・

ホットスプーン
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カレーライス | 五反田駅大崎広小路駅大崎駅