今週も金曜日のラーメンの時間がヤッテまいりました。
DSC06209
藤堂と関係があるとのコトで前々から食べてみたかったラーメンです。
DSC06210
五轍
DSC06211
看板から内装からモダンでイカしてます。
こちらが券売機
DSC06212
そしてメニュー
結構幅広く色々やってるみたいです。
DSC06213
らーめん(大盛) 800円
DSC06215
期待した通りの丁寧な作り。
余計な具はありません。
DSC06216
クリアーな醤油スープに合う細くてもしっかりとした麺。
DSC06218
旨いラーメンだと誰もが思うわかりやすさもナイス。
DSC06221
つけ麺(中盛) 800円
DSC06224
ラーメンもそうなんですがオリジナリティが高くて独自路線の部分もありつつも・・・上手くまとまってます。
DSC06225
どちらも美味しいんだけどわかりやすさではラーメンのほうが上かな。
何度でも入りたくなるであろう名店だと思います。
 
麺房 五轍
夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:ラーメン | 三島広小路駅三島田町駅三島駅