「最近読んでるグルメブログってある?」
なんて聞かれたコトがありまして・・
そういえばあれだけ好きだったグルメブログも最近読むものが少なくなってきた気がします。
DSC06302
旨いのかマズイのかはっきりしない書き方でよくわからないブログが増えてきたり広告ばかりで完全に代理店の犬化していたり言いたいこともじゅうぶんに伝えることができずわかりにくい表現が多いのがボクにとって読まなくなった原因のひとつかもしれません。
DSC06304
と!言うことで!
スーパー正統派グルメブロガーのボクが!
わかりやすい表現で!的確に!
良し悪しをハッキリさせつつ!
お店を紹介しちゃいたいと思い系です~
DSC06305
さあ!まずハジメテ入ったこのお好み焼き屋さん!
何かを注文すればカレーライスが食べ放題系です☆
DSC06306
食べ放題系ですから!ボリュームに関しては問題なしですよね。
そしてカレーの味!これをわかりやすく説明すると・・・ズバリ!
DSC06307
昔、予備校時代に河合塾18号館の地下の食堂(通称:チカショク)で気の弱いオバサマがひとり働いていたんですよね。他のブタゴリラみたいなオバサマに見つかるとヤバイ系なんでタイミングをはかってそのオバサマに「ババア!今だ!ヤレ!早く入れろ!」と小声で注文するとご飯茶碗の下にこっそりカレーを流し込んでくれたんですね。もちろんお会計時には白飯でカレーは見えないもんですからお値段そのままってわけです。
あのころツイッターとかあったらヤバイ系ですよね~間違いなくカレーゲットなう。なんて余裕で書いてますからね。犯罪者とか言って炎上したんでしょうね~早目系で生まれてヨカッタですよ。ほんと。
で、その時のカレーと同じ味がしました。
DSC06313
そしてメインはコチラ!
豚玉 980円
大きさが写真だとわかりにくいんですよね~
大きいですよ!とか小さいですよ!とか書いても人それぞれですからね。
今回、一番わかりやすく書くと・・・T田さんの拳と同じくらいです。
で・・・味をわかりやすく説明すると・・・
DSC06315
どうなんでしょうって感じです。

わっはっはっ風月 渋谷店

昼総合点★★☆☆☆ 2.3

関連ランキング:お好み焼き | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅