今日も美味しいネパール料理が食べれて大満足でビルを出ようとすると・・・
DSC07124
このビル・・・2Fにもネパール料理があるのか!
DSC07126
もう入るしかないでしょ!
maya (マヤ)
DSC07127
まさかのハシゴです。
しかし・・・イタリア料理でイタリア人見たことないけど・・
ネパール料理ってどの店行ってもネパール人ばかりです。これが不思議。
DSC07129
ネパールビール→ククリラムの繰り返しです。
どちらもワタクシ大好きな類です。
DSC07131
このお店ではムラコアチャールがお通しでいただけました。
コチラはまったく辛くないタイプ。スリゴマに酢と油が強め。
DSC07132
スパイシーバタマス 400円
ナッツに生姜・タマネギ、そしてレモンでサッパリと。
スナック菓子感覚で美味しい。

DSC07133
アルブテコ 500円
日本のお母さんがジャガイモをカレー粉で炒めてくれて弁当に入れてくれそうな優しい味。
DSC07134
エベレストロール 600円
DSC07137
チャパティでコールスローサラダを巻いて醤油ドレッシングで食べる感じのネパールらしからぬ味。
この店・・ちゃんとした雰囲気なのに全体的に安いですね。
ハシゴしてヨカッタかも。
 
maya
夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:ネパール料理 | 目黒駅不動前駅