3日目の朝
DSC09071
夜中の星空に期待をふくらませドアを開けると・・・
DSC09060
大・・・大パノラマ(ノ`Д´)ノ
もう・・・これブログじゃ小さすぎて伝わらないのワカッテルけど・・・
DSC09068
凄い!これを見るためにココに来て・・・
ようやく最終日につかみ取ったこの景色(TДT)


P1620702
左にアンナプルナ南峰、右にはマチャプチャレ
歌手でいうと五木ひろしと木の実ナナくらいの最高峰ツートップです!
そして・・・
アンナプルナ南峰のちょと右に・・・何か見えてるけど・・・コレって!
P1620703
アンナプルナⅠ(8091m)
夢の8000m峰が光り輝いて顔を見せてるではゴザイマセンか。゚(゚´Д`゚)゜。
P1620708
うっすらと低い位置にある雲の上に浮かぶ名峰の数々
P1620712
その中でもマチャプチャレはやはりシンボリックな存在でした。
P1620716
誰も登っていないことがよくわかるくらいクッキリと姿を見せたアンナプルナ南峰
P1620726
遠くはマナスル(8163m)も霧の中から浮かんできました。
P1080121
しばし見つめていた大パノラマ・・・
DSC09082
おかげで足にヒルちゃんもひっついていました。
DSC09086
朝飯はチベタンブレッドとお粥、お粥は茹で卵と野菜炒めを混ぜ合わせて食べるのが朝の習慣になってました。
P1620729
ノンビリしてはいられません!
下山時間までになんとか・・・なんとかダウラギリが見たい。見たいスギル。
P1620733
今日のコンディションなら必ず見える。
P1620738
しかし・・・ただでさえ多いというヒルちゃんが雨上がりで大量発生中!
P1620780
枝みたいになって通りすがるボクをまだかまだかと待ち構えているんです。
スンゲエ数で!!
P1620782
と・・下を向いてヒルを避けるように歩いていたんですが・・・
ふと見上げると・・・
P1620739

ダウラギリ(8167m)(ノ`Д´)ノ

P1620750

そして一瞬だけが抜けた(ノ`Д´)ノ

P1620768
アンナプルナ南峰もここまでクッキリと!
P1620776

マチャプチャレも威風堂々と(T_T)

P1620787
何度見てもイイ山です。何度見てもイイ山だから何度でもブログに載せます。
載せまくります。
P1620791
水の神が宿るという池に移るアンナプルナ南峰とマチャプチャレ
P1080128
スゴイ景色でした。見てて心臓バクバクするのが自分でわかるくらい。
P1620795
しっかし・・・スリヤさん靴下なしでヒルに挑むって・・・どないやねん!