一度ホテルに戻ったはいいけど・・・ドシャブリ・・・
DSC09135
それでも時間を有効に使うため大型スーパーマーケットで土産物を買うことにしました。
DSC09137
屋根ついてますからね☆
DSC09138
しかし・・・やむ気配がないので・・・
DSC09139
スーパーの前の屋台でメシを喰うことにしました。
HOUSE of MO:MO
DSC09141
日本でいうとホームセンターの前で屋台出してるたこ焼き的な感じなんでしょうか。
DSC09142
veg.momo Rs100(100円くらい)野菜のモモ
buff momo Rs100(100円くらい)水牛のモモ

DSC09146
ソースが違うんですね~これだけ食べても飽きません。
屋台のモモ・・ほんと旨いです。
P1620915
そして雨も止んだのでタメル地区に移動☆
DSC09148
こうなれば・・・モモのハシゴです!
MOMOHut
ピザハットのパクリ?
DSC09152
Mutton MOMO(steam) Rs220
マトンの蒸しモモです。包み方がキレイ。ソースも美味しい。
店だからと言ってさほど屋台とさほど味はかわりません。値段が変わるだけです。
DSC09154
でもこういうのはさすが店舗型だなあと。
Mushroom MOMO(Fried) Rs160(160円くらい)
マッシュルームの揚げモモです。
サクサクしてビールによく合いますね。
DSC09155
他にも注文しようと思ったけどやはり店舗型は出てくるのに結構時間がかかるのと・・・
DSC09157
禁煙でベランダで吸う羽目になったので
P1620921
また土産物屋を物色し・・ホテルに帰ることにしました。
次の日は早朝から・・・二度目のマウンテンフライトです!!