毎週おなじみの週末キャンプ場にイク途中のラーメンです。
DSC00082
いつもお客さんが入ってないので不安で入れなかった店
沼津家 (ぬまづや)
DSC00085
勇気を振り絞って入ってみました。
DSC00086
ラーメン 650円
DSC00087
油自体が少ないのか乳化していないのかはわからないけどコクを感じないスープ。
しかし味はちょっと濃い目。
ほうれん草がトロけています。
DSC00088
で・・・この・・・少なさ・・・
DSC00094
ご飯もちょっとニオイます。
でも美味しくないわけじゃない・・・けど・・・
DSC00090
黒潮ラーメン(つけ麺・中盛) 770円
DSC00093
こちらもまったくといって脂を感じず・・・家系を期待しているとかなり違うものに感じます。
こちらのつけ麺は正直美味しくなかった。
 
沼津家
夜総合点★★☆☆☆ 2.4

関連ランキング:ラーメン | 沼津駅