ひさびさの友人からのお誘いで恵比寿にやってまいりました☆
DSC00184
魚屋きいもん
DSC00197
明るく気さくな店員さんにニギヤカなんだけど妙に落ち着く居酒屋さん。
そして味はモノホン!富山直送の美味しい魚介が目白押し!
DSC00185
カマス炭焼き 980円
大きくてフワッフワなカマス。これだけで日本酒何杯もイケル・・つかイッた。
DSC00186
茶碗蒸し 300円
DSC00187
生ガキ1個ケ 400円
デッカイ!
DSC00188
そして日本酒の種類はさほどではないんだが・・
魅力的な銘柄揃い☆
DSC00190
刺盛り2人前 1600円
歯ガツオ、カガミ鯛もよかったけど平目の昆布〆旨かったなぁ~
DSC00192
カニクリームコロッケ2ケ 800円
DSC00194
カリっと前歯で割るとフワットロ!悶絶です。
DSC00195
タコさんソーセージ 600円
DSC00196
マコガレイ煮付け 890円
DSC00199
魚串焼盛 1400円
次回は全部串で呑むってのもイイですね~
DSC00200
味も良ければ値段も納得、そして何よりアットホームな空間・・・こんな店家の近くだったら毎日通いたい。
DSC00201
そしてコノあたりから記憶が・・・
DSC00202
バーに寄ったみたいです。
DSC00203
何かシャレオツな店ですね~
DSC00204
そして〆に
DSC00206
ラーメンも食べたんですね~
DSC00212
担々麺らしきものはちゃんと麺アゲできてますが・・・
DSC00213
このヒドイ麺アゲ・・・つかめてない!
相当酔っぱらってたんでしょうね~
どうやって帰ったんだろ。
 
魚屋きいもん
夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:居酒屋 | 恵比寿駅広尾駅

関連ランキング:バー | 恵比寿駅代官山駅広尾駅

関連ランキング:ラーメン | 恵比寿駅代官山駅