ついに・・・ハジマッテしまった伊東湯のまちバルです!
DSC00350
今回も夜からの参戦ですが・・もう本部前はイベントなどで大盛り上がり☆
DSC00353
早速!商店街を練り歩き目的の一軒目へ!
DSC00354
一粋(イッキ)
DSC00355
ハジメテ入るお店ですが・・最高のオトク度!しかも旨い!
バルの醍醐味!!!
DSC00356
まっさらのチケットを1枚とりだしお店の方に渡して・・・
DSC00358
ドリンクを呑みながら料理を待つ!!
DSC00359
これが喰いたかった!
宗田かつおの青唐たたき
東京じゃ珍しいソウダガツオを青唐辛子と一緒にたたいてタレで味付けしたもの!
伊豆で知った味覚ですがこれは是非東京の方に食べていただきたい☆
DSC00361
大人数での参戦なので色々食べられます☆
マグロの柚子コショー和え
おでん

DSC00364
鶏わさポン酢
DSC00365
とび魚のちんちん揚げ
これも伊豆ならではですね~揚げたてです。
DSC00366
もうこのお店の常連にナリタイっす!
700円でこんな店にめぐり合えてしまうのもバルの醍醐味!
DSC00367
そして・・・第一回の参加でハマってしまった・・・
にし村さんですが・・最後にとっておこうと思ったんですが・・・
耐えられませんでした!
DSC00370
このビジュアル・・・全部呑み放題なんです!
DSC00371
抑え気味にイこうかと思ったのに・・・全種類いただき・・エンジン全開です!
DSC00372
今年もホンットたくさんの読者様から声をかけていただき!
たくさんお話もできました!アザーーーーッス!
DSC00373
もうコレ以上・・・にし村さんに滞在してはお店をつぶしてしまう!ってことで!
あうん
DSC00375
この時もう同行している人数が膨れ上がりすぎて入れない店が続出してましたが・・・
読者様が席をあけてくれて・・・
ほんっと・・・サーーーーーーーーセン!
DSC00376
あうんさん・・・結構しっとり呑むような高級感もある店なんですが・・・
バルってことで無礼講!
こんな雰囲気もお祭りバルの醍醐味!
DSC00377
サザエのエスカルゴ風
DSC00378
グラタン!とお酒だけじゃなく美味しい食べ物もしっかりと味わえちゃうんです☆
DSC00382
酒も食べ物もなくなってしまうと次の店をこうやってMAPで物色
DSC00386
そして次!
椿や
DSC00388
コチラはいままで誰も入ったことがないお店です。
ちょっと高級な感じですが・・・
DSC00391
そこはバル!
こんなたくさんの手の込んだものをお酒と共に!
平目の昆布〆や伊豆牛と高級食材が目白押しです~
DSC00392
わかばのソフトクリームを間にはさみ・・・
DSC00394
次の店を探そうにも・・・どこも満席!
DSC00395
満席!
DSC00397
本部に苦情を入れ・・
DSC00399
大人数でも入れる店を探してもらい・・・
イクゼ!
DSC00401
5軒目!
なるきや
DSC00404
なんでまた伊東って大盤振舞なんでしょうか!!
DSC00405
ワンドリンクプラスで・・・
こんな燻製つまみや・・・
DSC00407
お造りや・・・
DSC00409
なんと〆の
蕎麦天丼セットまでチョイスできちゃうんです☆
DSC00410
蕎麦と海鮮丼なんかも選べちゃうんです!
DSC00412
ご機嫌・・・つかハシャギスギなメンバー
DSC00413
本部でチケットを買い増し
DSC00421
読者様と!
DSC00426
こんなハジメマシテのたくさんのコミュニケーションもバルの醍醐味!
DSC00431
浮かれて最後に入ったのが!
DSC00433
こちら!
マドンナ2
DSC00439
いやぁ・・・たぶんバルがなければ入ることはなかったお店ですが・・・
DSC00443
このお店もとにかく楽しい!
DSC00451
歌い!
DSC00446
笑い!呑み!代行がなくなりそうなので今回はこれにて終了~
DSC00458
と思いきや別荘に帰ってもカップラーメンで酒を呑みだ出し・・・
DSC00463
この右下の手は・・・???
DSC00461
寝袋から伸びていた手でした・・・

今回も笑い続け呑み続け喰い続けた伊東湯のまちバル・・・最高でした☆
それにたくさんお会いできた読者様!
たくさんの笑顔をありがとうございます!
またバルでお会いしましょう~☆