T.G.I.FRiDAY'Sと同じくワタミ系列のお店が同じ2Fに
DSC00689
GOHAN 渋谷神南店
DSC00702
カフェダイニングを意識した内装に広々としたファミレスっぽい贅沢な配置。
DSC00690
ホットペッパーのクーポンhttp://www.hotpepper.jp/strJ000631103/map/?vos=nhppalsa000013
ナント驚きのランチ300円OFFです。
DSC00693
美人店員さんにオススメを聞いて、もちろんソレを注文。
ボク何でも言うことを聞いちゃうんです。
DSC00692
ダーサラや惣菜ドリンクは全部フリー。
白ワインビネガーのドレッシングが美味しい。
野菜中心に盛り付け美人店員さんに健康的なところをアピール。
DSC00694
パスタ&ドリアセット(鶏と水菜の柚子こしょう) 1200円(ここからクーポンで300円OFF)
DSC00697
惣菜やダーサラが喰い放題なので大盛を控えましたが・・・さすがに少ないんじゃないかと・・
DSC00698
味はシンプルでイイと思います。
ドリアもバジルがコレデモカ!って感じの味ですが・・多めに口に含めばフタクチで喰えちゃうんじゃないかと!
DSC00701
しかし!1200円なら残念な感じも900円なら納得。
お店もガラッガラだし居心地最高です。
DSC00703
外でこんなチラシを配ってますが騙されちゃダメです!
ホットペッパーなら300円OFFですから!
 
BARU&DINING GOHAN 渋谷神南店
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:バル・バール | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅