先週末OPENしたタイ料理屋さんです。
ガパオ食堂 渋谷
DSC00734
弁当販売の行列はどんどん伸びてイクのに店内はガラガラ。
不思議な光景です。
DSC00735
お店の名前にもなっているガパオは必須としてマッサンマンも食べてみたいので・・・
DSC00737
2種類あいかけ(ガパオ・マッサマン) 1080円 + 大盛 100円
DSC00738
通常のガパオにあるナンプラーやバジルの香りが少なく・・
見た目にもピーマンが見当たらない。
まるで・・・吉野家の牛丼のようなビジュアルですが・・・味は・・・ナント!!!
DSC00740
吉野家の牛丼に似てる!!!
もちろん鶏肉なんですがゴロゴロ玉葱や味付けはガパオというより牛丼。
ワタクシ牛丼大好きですから・・・まぁ美味しいですよ。
鶏挽肉の粗挽き具合もイイですしね。
チョット高いけどね。
DSC00742
しかし・・・こんなけツユダクのガパオにマッサマンカレーはどう喰えばいいのかと??
さほど辛さが無かったのでスープとしていただきました。
DSC00743
そして帰り際にいただいたチラシ・・・
弁当ばかりがよく売れている理由がわかりました。

ガパオ食堂 渋谷
昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:タイ料理 | 渋谷駅神泉駅代官山駅