追い込みシリーズ3軒目です。
時間がなくなってきました。
P1650513
旺角はお店が多く目移りしてしまってなかなか店が決まりません。
P1650515
もうこうなってくると何が喰いたいのかさえもよくわからない状態に・・・
そんな時は・・・
P1650516
フードコートを探せ!
P1650518
ってコトで見つけたフードコートの旺角熟食市場
DSC02385
ランガムプレイスの別棟?に13店舗入っている完全なるローカルな店
DSC02392
ふたりはマカオ料理とカルフォルニア料理の店で買っていたので上海料理に決定!
DSC02393
マカオ料理・・・恐ろしいコトになっています・・・
DSC02398
デカすぎるパンにぎっしり入った肉!肉!肉!
DSC02395
肉自体は柔らかくて旨いんだが・・・
DSC02399
この量に悪戦苦闘・・・ボルシチとインドカレーがついてるのが不思議すぎる・・・
見よう見マネでビニール手袋でパンと肉をつかんでボルシチにつっこんで喰う。
DSC02405
上海料理も・・・こんなに多いとは・・・
DSC02403
色からは想像できないくらい味のない上海焼きそば・・・すんませんコレはさすがに不味すぎて残しました。
DSC02404
小籠包は・・まぁ普通です。
DSC02410
雲白肉はタレは旨いんだけど・・豚肉が若干臭い
DSC02408
カルフォルニア料理は・・これも凄いサイズ・・ぎっしりつめたライスの上にトマトソース・・ドリア風?
更に上にはトンカツ。
DSC02413
ココは・・・来ない方が良かった・・・
香港の店選びのむつかしさを実感しました。
 
旺角熟食市場
昼総合点★★☆☆☆ 2.0

関連ランキング:レストラン(その他) | 旺角 モンコック