急遽本日の昼に仕事をおさめ伊豆に出発することになりました。
1/5までキャンプ場に滞在する予定なので今年最後のブログになると思います。

2014年も自分なりに充実した1年となったと思います。
国内旅行は福岡・会津若松・燕三条・金沢
海外旅行もラスベガス・ネパール・香港
雪山登山は黒斑山・東西天狗岳、夏山も念願の御嶽山に登ることができました。
キャンプ場は必要なものの建設から必要外でも楽しめる施設へと着工しはじめました。
はじめてから丸4年、5年目となる2015年は“居心地の良さ”にもこだわって皆と作りこんでいきたいと思います。

さぷら伊豆のブログ自体も丸6年、7年目も半ばになってます。
わかりやすく自宅めしで例えると・・
「普段なら面倒臭いからコレでいいや!になってたけどせっかくブログに載せるしもう一品頑張って作ろう」
の意識が6年以上続き、どんな場面でもその一品があることで満足度・充実度が向上して気持ちも豊かになっているんだなぁと思います。
たくさんの人がブログを読んでくれているおかげで、大げさに言うと「人生変わった」なぁと思っています。
来年43にもなるモテないオッサンの食生活というカナリつまらないジャンルのブログですが2015年も同じジャンンルで書き続けてみたいと思います。
今後とも夜露死苦お願いいたします。

それではよいお年を!