かなり盛り上がっているこの界隈、栄町
P1670057
せっかく沖縄に来たんだから〆はもちろん沖縄そばを喰うでしょう!
栄町ボトルネック
P1670063
ここも雰囲気あるお店ですよ~
〆だけじゃなくってココで呑んでる人もちらほら
DSC04204
沖縄そば 500円
って!汁がない!
DSC04206
と!思ったらヤカンで別に持ってきてくれるんですね☆
DSC04208
そりゃあもう!沖縄美人にかけてもらいますYO
DSC04209
とにかくもう出汁が旨い。しっかりとした輪郭のある豚とカツオ出汁。
それに腰の強い麺が合うんだなぁ・・つか人生で一番旨い沖縄そばになりました☆
DSC04210
オツマミもいただきこの日の三軒がスペシャルすぎて楽しすぎました。
P1670060
関係ないけど公衆トイレの上に貼ってあった文字・・・誰かに意味を聞いたけどよくわからず・・・
 
栄町ボトルネック
夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:沖縄そば | 安里駅牧志駅おもろまち駅