神南に新しく出来たコノお店・・・
DSC04779
1つ本当に素晴らしいコトを見つけてしまいました(ノ`Д´)ノ
DSC04780
店内は広くて清潔。
でもこんなコトは最近新規OPENするお店なら珍しいコトではないです。
DSC04783
席ひとつひとつにコンセント完備!
DSC04781
みんなコンセントを有効活用してパソコンやスマホに必死です。
でもこんなコトは素晴らしいことでもなんでもないです。
むしろこんなに必死にパソコンとかスマホ見なけりゃいけないコトがある連中が、かわいそうになります。
DSC04784
ゴリラドッグ 650円 + コーヒー 270円
DSC04788
ぶっちゃけこのソーセージ旨いです。
ブリッブリの粗挽き感とビターな味付けがフランスパンに合います。
DSC04790
しかし・・・こんなT田さんの拳よりちっちゃいものが650円・・・
DSC04793
一番小さいサイズのコーヒーとあわせて920円・・・
ぶっちゃけ合わせて400円でも安いとは思わないです。
しかし・・・
このお店の凄いトコロを発見してしまいました(ノ`Д´)ノ
DSC04801
隣りのビルにナポリスが入っているという立地条件!
DSC04799
マルゲリータ350円!安い!最高!

GORILLA COFFEE 渋谷店
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

関連ランキング:カフェ | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅