卓球が出来る居酒屋として有名な・・・
DSC05064
ぽん蔵
でランチしてみました。
DSC05067
雑然とした店内の一角に・・・
DSC05066
卓球台。ランチタイムでもできるようです。
DSC05065
メニューも意外と多くてズラリと・・
DSC05068
アンケート堂々の1位と書かれている、おろしのせからあげ丼
ランチ人気ナンバーワンと書かれていた、ローストビーフ丼
迷いましたが・・・
DSC05070
おろしのせからあげ丼 500円 + 大盛 100円
DSC05071
お味の方は・・・何と言っても!ランチタイムに卓球ができるのがいいですね~
卓球は健康的ですからね。健康ってのが素晴らしいですね!
DSC05077
ひとつ残念なコトといえば・・はなまるうどんの揚げカスが天ぷらを揚げたカスがなかったことです。
タマネギの欠片を発掘する楽しみを奪われた気分です。
 
卓球酒場 ぽん蔵 渋谷2号店
昼総合点★★☆☆☆ 2.4

関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅