土曜日の午前11時
DSC05265
先週購入したデッキ材と枕木が到着しました。
DSC05269
重たい資材の荷卸し
DSC05277
T田さんは風邪をひいているのにこの時間だけ来てくれました。
DSC05287
枕木は特に重くて1つ50kg!
DSC05293
下ろし終えると運転手の方や地元の人と休憩して
DSC05297
ランチもご一緒できました。釜揚げうどんです。
DSC05302
午後からは作業
DSC05310
一度塗装した単管パイフですがこすれてハゲていたり、足りなくて塗装していないパイプもあるので完全に塗装です。
DSC05315
そして壱の湯がヤッテないので風呂も入らずに宴
DSC05316
修善寺の燻製屋!
鮎や鹿の燻製です。
DSC05317
そして伊東の名店、祇園さんのからあげも。
DSC05318
地元、土屋建設さんからいただいた自家製タクアン!
アザーッス!
DSC05321
鍋は・・・キャベツ味噌鍋
DSC05324
日本酒を欲しがる人々
DSC05326
鮎の燻製もやっぱり・・・
DSC05327
日本酒を欲しがる人々
DSC05330
そして・・・日本酒を欲しがる人々
DSC05335
星の多い夜でした。
DSC05336
朝は・・激寒です。
DSC05337
鍋の残りにうどんを投入しての朝飯
DSC05338
そして単管パイプの銀色を全部なくすため・・・
DSC05341
必死の塗装
DSC05346
南アルプスは赤石岳、美しいです。
DSC05347
昼飯はカップラーメン
DSC05349
そして・・・作業現場のような姿から・・・
DSC05351
自然に溶け込んだコーヒーブラウン。
DSC05353
後は来週の大イベント!コンクリート打ちを待ち、デッキ材を貼ります。
DSC05360
俺ガレは玄関前をボリボリ掘っていました。