ランチのジャージャン麺が超絶旨かった新北京
DSC05514
夜はラムシャブということで早速イッテみました。
DSC05523
お客さんダレもいません。
しかも喫煙OK!
DSC05525
メニューは豊富にありました・・・が!
せっかくなのでオススメだという・・
スペシャルコース 2980円 + 飲み放題 1500円
をお願いしました。
DSC05527
まず最初にゴマダレと薬味を出してもらえるんだけど・・この薬味がヤバイ!
角煮かと思いましたが・・豆腐よう!濃厚で美味しいんですが・・コレもゴマダレに豆乳!
そしてニラの花の醤
このふたつが悶絶ものの旨さのタネでした。
DSC05530
高級そうな銅製の鍋
DSC05531
ココに心躍る龍眼、クコの実、干し椎茸干し貝柱干し海老、などなどを・・
DSC05534
黄金の右腕で投げる!
DSC05535
で沸騰する間に・・・
DSC05537
干し豆腐とパクチーのダーサラ!
DSC05538
バンバンジー!
DSC05541
豚肉の煮凝り!
DSC05545
喰いながら出てきたのがラムの肩ロース。美しいですね~
DSC05547
ゴマダレに薬味を入れ系で・・・
DSC05552
旨スギル!
DSC05549
野菜も盛りだくさんです。

DSC05554
そしてラムロール
DSC05555
どちらもラム旨味がしっかり味わえる系ですが肩ロースは赤身の味わいをじっくりと、ラムロールはスジっぽいところのコリコリとした食感を楽しめる系です。
DSC05557
湯葉、きくらげ、氷豆腐
DSC05559
カーニバルですね~
DSC05562
揚げ饅頭も塩コショウで食べる味わいと面白い食感
DSC05564
デザート
DSC05565
43歳のオーナー趙さんは元デザイナー。トイレの工事が終わったらこんなオ得なランチも出るそうです。
DSC05566
麺はジャージャン麺を同じ製麺会社ですが細麺。
さすがに苦しくて少な目にしてもらいましたが・・・
DSC05567
本当に美味しいものと美味しい食べ方を知っている趙さん。
彼の出すもの、彼のオススメするものに間違いなし。
是非豆腐ようとニラの花醤プリタツのゴマダレで美味しいラム肉を食べに行ってください。
しかもこの内容でこの値段は安い!
この店・・・今はお客さん入ってませんが!繁盛店になる!と思う!

新北京

夜総合点★★★☆☆ 3.8
昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連ランキング:中華麺(その他) | 神泉駅渋谷駅