この辺りは専門学校もあり若い女の子がわんさかしています。
DSC05890
そんな女の子集団が続々入る店。
女の子のニオイを嗅ぎたくて入ったわけではないです。
純粋なキモチで食べてみたいから入ってみました。
バウ ボード ダイナー(BAU BOARD DINER)
DSC05869
しかし寒いからか・・みな店内の2Fへ流れ込みます。
DSC05870
テラス席は・・・
なんだか寂しい・・・
DSC05873
イキナリ、紅茶とジュースが出てきましたよ。
なんだかマンゴーとかたくさんの果物や野菜を説明してもらいましたがよく覚えてません。
半分くらい飲むと継ぎ足し継ぎ足ししてくれます。
なんだか健康になっちゃいそう。
DSC05874
そして前菜。この時点で旨い店だと確信しました。
DSC05879
子佯のポルペッティーニのトマト煮込み 1250円
DSC05881
大きい!
もうポルペットーネって呼んでもいいくらいじゃないでしょうか。ひとカタマリです。
DSC05883
かなりレアな子羊ですが旨味が濃厚でフレッシュなトマトソースとかなりマッチしてるんじゃないかと。
これ美味しいですよ!
DSC05887
パンよりクスクス増やして欲しいなぁ~なんて思っていたらこのパンも旨い。
特に左側の紫人参!
DSC05888
パンのお替りもドンドン持ってきてくれます。
禁煙らしいので夜来るコトはないでしょうが・・・ワインだよコレ、赤ワイン!
渋谷じゃ相当レベルの高いビストロだと思います。
 
バウ ボード ダイナー
昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:ビストロ | 渋谷駅代官山駅神泉駅