今日は3月3日、桃の節句・雛祭りでゴザイマスので焼きそばを喰うことにしました☆
DSC07086
福島物産展で購入した「なみえ焼きそば
ハジメテ喰います。
DSC07090
具はモヤシと豚肉だけだそうで・・一味をかけて喰うのが通とのコト。
DSC07092
しかし・・どうも味気ない。具が少ないからでしょうか。
本当はマヨネーズをブッカケたかったんだけど邪道とか言われそうなんで・・
この辛そうな一味を!
DSC07096
むちゃむちゃ辛いです。
DSC07097
ということでマイルドにしなければ食べられないのでしかたなくマヨネーズを少しだけ。
DSC07099
美味しくなりました。もうすでに、なみえ焼きそばではなくなっているような気もしますが。
DSC07101
で・・・昼間書いた告知の件ですが、反響ありまして数名からの参加表明や質問をいただいております。
DSC07102
オフ会ではないので、出席人数を前もって告知していただかなくても大丈夫です。その場のノリで来て頂ければうれしいです。

せっかくなので会ったことも話したこともない方と呑めたらうれしいなぁと思っていますが会ったことがある方でも大丈夫です。普通の居酒屋で呑んでるだけですから規制とかマッタクないです。未成年はダメですけど。

熾火は激安チェーンの居酒屋ではないです。でも高級居酒屋でもないです。その位の金額の店です。

オツマミのメニュー内容はわかりません。ガッツリ系はないかもしれません。ちょっと聞いておきます。
DSC07103
ラフな感じで一緒に普通に呑む感じがいいと思ってます!