またまたヒカリエにやってまいりました!
DSC07207
先日始まった新しい企画
「さぷら伊豆がヒカリエ再生のために特別に的確なアドバイスする!」のコーナーです。
DSC07210
第二回の今回の舞台はスペイン料理!
ラ・ボデガ 渋谷ヒカリエ店 (Bar Espanol LABODEGA)
DSC07211
窓際に面して明るい雰囲気。ヒマそうな主婦グループがわいています。
他の店に比べて混雑度は上々。半分くらいの席は埋まっていました。
DSC07216
パエリャセットはドリンクとダーサラつき。
このドレッシングめちゃめちゃ好きです。
チーズのコクと酸味、スパイスを強めにきかせて濃厚かつ爽やか。旨い!
DSC07220
豚肉と野菜のパエリャ 1450円
DSC07224
このコーナー・・・第二回目にして困りました。
旨いんです。
出汁のエキスを吸い込みまくったサフランライスの香りとコク。
高温で焼いた表面の香ばしさ・・・完璧な仕上がりです。
DSC07226
しかし!
こんなコトでアドバイスできないワタクシではゴザイマセン!
さらに良くなる為のハイレベルなアドヴァイスをさせていただきます!
DSC07219
①パエリヤと半ラーメンのセットの導入
②イケメン店員の解雇
③呑んでも会社にバレない赤ワインの開発

これで大繁盛間違いなし(ノ`Д´)ノ
 
ラ・ボデガ 渋谷ヒカリエ店
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:スペイン料理 | 渋谷駅神泉駅表参道駅