バイクの車検をお願いして引き取りに行きました。
DSC09529
バイク屋に行く途中の商店街で飯を喰うことにします。
味噌麺処 花道
DSC09530
券売機制です。
DSC09531
確かにSASUKEに出てそうな店員さん・・いました!
DSC09532
その店員さんにチンピラチャーハンの券を渡すと「激辛ですよ」とのコト。
辛いのは得意ではないけどピリ辛な感じは好きです。と伝えれば
「普通の人は食べれませんよ、相当な激辛好きでないと。」
DSC09533

コワくなって辛さ控えめってできますか?と聞けばできるそうでお願いしました。
DSC09535
チンピラチャーハン 750円
DSC09536
辛さ控えめって・・・メチャメチャ辛いです。
中本の北極のプースーを煮詰めてかけた感じです。
でも美味しい。かなり美味しい。
DSC09539
あえめん(味玉サービス) 820円
DSC09540
いやぁこれも旨い!これぞちょうどよいピリ辛!
極太麺とシャッキシャキのもやし。丁寧に作ってあります。
DSC09542
相変わらず左手がカワイイ俺。
DSC09546
味噌つけめん 830円
DSC09549
こちらも完成度高し!
今日みたいに風がなくって暖かい日の夜にバイクで走るってキモチイイ!
しかし・・・整備に不安があったので、もう一度ハイエースで野方まで運ぶことに・・・
 
味噌麺処 花道
夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:ラーメン | 野方駅都立家政駅