GWはボクの誕生日でもありまして・・
DSC09809
今年も名古屋のお母さんが来てくれることになりました☆
DSC09808
ブログを読んでくれているのでいつも会って早々言われるコトは決まっておりまして・・
「アンタ野菜ぜんぜん食っとれせんがね」「まぁはよタバコやめて酒も減らさなかんがね」
「下品なコト書かんといて」
あと少々結婚のコトくらいでしょうか。
DSC09799
野菜食べますよ。野菜好きですからね。
DSC09802
いやぁたくさんの野菜に囲まれて幸せですよ。野菜好きですからね。
DSC09804
出来たておにぎりと「野菜食べ放題」 1000円
DSC09806
ワタクシ・・「」の意味をまったく理解しておらず・・・
おにぎりも食べ放題かと勘違い。先にふたつのおにぎりを食べ終わってしましまして・・・
あとは野菜を食うのみ・・ですか・・・野菜好きだからいいんですけどね・・・
DSC09807
名古屋のお母さん!ボク野菜食べてるよ!
 
春秋 文化村通
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ダイニングバー | 神泉駅渋谷駅