土曜日からのツーリングに備えて前日入りするメンバー
DSC09955
一夜明け・・・
DSC09957
さぷら伊豆キャンプ場から出発です☆
DSC09964
まずは西伊豆スカイラインから
DSC09969
松崎へ向かいます。
DSC09975
途中休憩をはさみながらのランチ目的地
DSC09976
ティハール (TiHAL)
DSC09978
以前から一度イッテみたかったネパール料理の店です。
DSC09980
広々としたウッドデッキ
DSC09983
天気もよくって最高です。
DSC09984
ネパールカレー・ヒマラヤ盛り 1400円
DSC09992
カレーが美味しかったです!もちろん手食で!
DSC00002
食後、少し戻って・・・
DSC00025
雲見温泉にやってきました。
DSC00010
赤井浜露天風呂です。
DSC00013
3人で海に入ろうかと思ったんですが・・・
DSC00022
メチャメチャ冷たくてボクは頭まで入れず。
T田さんとU飼くんは海を楽しんでいました。
DSC00024
海に入るにはまだまだ早いっすね~あたりまえだけど!
DSC00026
その後はあいあい岬で
DSC00027
ヒリゾ浜を眺め
DSC00034
弓ヶ浜に立ち寄り・・この日の宿へ向かいます。

ティハール

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:ネパール料理 | 南伊豆町その他