元々ケバブ屋さんがあった場所にまたもやケバブ屋さん。
気になって入ろうとすれば店頭に立っていた店員さんに「まだだ」のサインを出されあきらめる事に。
DSC00326
しかしその瞬間、中にいた店員さんとかなり険悪になり呼び戻された。
「大丈夫だ、入れ」のサイン。
ちょっと恐かったけど流れからしてココで断るのも恐い。
DSC00327
マモケバブ
調べたら原宿にもある店の2号店のようだ。
DSC00329
窓には鳥の糞がベッタリしているのでテーブルにしようかと思いきや、ごみが散乱していて暗い。
DSC00332
仕方なく窓際の席で食べることにした。
DSC00333
ケバブ丼(ミックス) 583円
DSC00335
正直、今まで食べたどのケバブより美味しいと思った。
スパイシーでキレがあり肉も香ばしい。
もうちょっと、もう少しだけ掃除をしてくれたらリピート確実だっただけに非常にモッタイナイ。

マモケバブ

昼総合点★★☆☆☆ 2.7

関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 渋谷駅神泉駅