「てっぺい」は大好きだったお店なのでココがOPENした時は誰よりも早く来たかった。
しかしランチのOPENが12時ということで・・・そんな時間まで空腹に耐え切れるほど人間できていませんでした。
DSC00337
そして本日・・・GW前ということでバタバタしていたらこんな時間。
ようやくたどり着くことが出来たというわけです。
Bullajo (ブラホ)
DSC00338
待ちに待った期待のランチ!と思いきや・・
タレはニンニク使用に変更できるものの・・
「てっぺい」といえばニンニクだらけのドレッシングが旨い店。
イチモツの不安をかかえながらのランチとなりました。
DSC00339
ランチステーキ200g(ライス食べ放題) 1390円
DSC00340
このドス黒い肉・・まさにてっぺいです。
DSC00343
しかもこの肉、針の沢山ついた機械でグッサグッサやっておりまして・・
合成肉のサイコロステーキ並に柔らかい。
DSC00345
ニンニクだれのニンニクの量は文句なし!凄い!これぞてっぺい!
が・・・やはりニンニクのないドレッシングには残念無念。
DSC00346
ライスは食べ放題なので最後はタレをたくさんかけて美味しくいただきました。
DSC00349
これをステーキと呼んでいいのかどうかは愚問です。
これぞ「てっぺいのステーキ」、次回は夜ニンニクドレッシングを求めてイッテみたいと思います。
 
Bullajo
昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:ステーキ | 神泉駅渋谷駅明治神宮前駅