毎週恒例、金曜日キャンプ場へ向かう途中の飯です。
DSC01189
ビストロ かぼちゃのNABE (ビストロ カボチャノナベ)
DSC01194
22時閉店と書いてありましたが、22時までに入ればラストオーダーできるとのこと。
洋食屋さんじゃ珍しく遅くまで営業してるんですね。
DSC01190
単品でも注文できますが、ハジメテなのでセットで・・
10時間オムセット 1980円
をお願いしました。
DSC01196
黒ゴマぷりたつでちょっとかわったドレッシングが美味しいダーサラです。
DSC01199
10時間オムライス
DSC01204
ガーリックトマトライスの上にはとろとろ卵。
DSC01209
煮込んだ牛ホホ肉はホロッホロで丁寧に作ってる感がうれしい。
DSC01213
しかし!デミグラスソースとチーズは旨いんだけど、合わせてるハチミツクリームソースがいかんせん強すぎる。
DSC01216
若い女の子ならかなり好きな味なんだろうけど、ボクにはちょっと甘すぎる・・・
これは好みの問題だけど・・
でも、丁寧に一生懸命良心的に頑張ってる感が伝わって感じのイイ店でした。

ビストロ かぼちゃのNABE
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:オムライス | 御殿場駅