本日のランチは1946年グレン・ベルが創設したメクステクス料理の大手ファーストフード店、
あのタコベルにイッテまいりました(ノ`Д´)ノ
DSC01691
ランチなどのピークタイムを除けば、ようやく並べるくらいの行列になりつつあります。
客層はひとりで入る帰国子女系の若い女の子もたくさんいてエロさ全開です。
DSC01692
そして本日注文したのが、なんと日本限定!
世界中探してもこのお店、タコベル平成女学園前店でしか食べられないという貴重なメニュー!
DSC01694
タコライスセット(チップス) 853円
DSC01696
実はセットメニューはポテトとチップスを選べるんです。昨日はポテトだったので本日はチップス。
この分厚さのチップスを歯で砕いたときのトウモロコシの香ばしい香りがイイですね~
DSC01697
タコライスのライスはなんとメキシカンライス!
白飯のタコライスも好きなんだけど・・ほのかにチーパク系の香りがするタコライスにはこのメキシカンライスが合うんではないかと!
DSC01701
フレッシュなサルサソースに濃厚チェダーズーチー、そしてシーズニングをきかせたビーフとのコンビネーションは夏に最高!
もっと雰囲気を出す為に店員の女の子は全員上半身ビキニでの演出が必要かと思います。
牛角さん!ボクのアイデア採用してタコライス1個2500円にしちゃいましょう!
アルバイト面接も無償で俺がヤリます! 

関連ランキング:メキシコ料理 | 神泉駅渋谷駅