今年の社員旅行がヤッテまいりました☆
DSC02069
まずは2年前の社員旅行と同じく、初島に向かいます。
DSC02071
そしてまずは飯。
2年前好評だったので同じく・・
DSC02074
みやした
です。
DSC02075
OPENからどの店も満席、予約しててヨカッタ~
DSC02080
今回はアルコールなし。
運転しないひとも全員ノンアルです。
DSC02082
イカワタのよっちゃん漬け 400円
名前こんな感じだったと思います。ハジメテ頼んだけど旨かった!マジデ!
DSC02085
そしてお造り!
DSC02087
伊勢海老にサザエに鯵のなめろう・・
そして!
DSC02090
この新鮮なイカが初島は美味しいんですよね~
DSC02091
イカゴロのホイル焼き 600円
前回大好評だったので今回も!いかわたが多い!
DSC02092
そしてそれぞれドンブリを
これはイカアジ丼 1200円
ですが・・
DSC02095
ワタクシは
かき揚げ丼 1200円
DSC02094
人気は海苔と明日葉のかき揚げが入った海苔丼ですが、こちらは明日葉とイカのかき揚げで豪華版です!

DSC02100
そしてヨットハーバーまで島を半周
DSC02101
水中船ノアに乗り込みました。
DSC02113
春の海は少し濁っていて魚は見れたけど写真はちょっとキツかった!
DSC02126
そして港まで歩き
DSC02128
帰りは新しいイルドバカンスプレミアで熱海まで戻ります。
DSC02132
出世草という磯海苔が大好評でほぼみんな購入していました。
DSC02133
そして夜の宿泊地、伊東に向かいます。
 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 熱海市その他