ワタクシ・・こう見えても南青山のヘアーサロン(ヌキ無し)でヘアーカットしてもらっています。
DSC02850
そのヘアーサロン(ヌキ無し)の向かいに安くて美味しいお蕎麦屋さんが出来たとのコトで、ポルシェを数台買うついでにわざわざコチラまでランチに出向いてみました。
蕎麦きり みよた
DSC02851
かなり早い時間にもかかわらず店内満席。店を出るころには大行列ができていました。
DSC02854
それもそのはず、コチラのお店・・表参道という立地ながらかなり安い。
そして見てもらうとわかるとおりカナリのボリュームです。
DSC02858
極みカツ丼セット 880円 + 麺大盛 60円
DSC02861
このアタリのお蕎麦屋さんだったら同じクオリティで倍くらいはするんじゃないでしょうか。
DSC02864
グルメブロガーの口癖、コストパフォーマンスという意味ではかなり抜きん出ていると思います。
DSC02865
カツ丼のボリュームも半端なかった!しかもカツがデカイ!
女子供や某サイバーエージェン○の男性社員は大盛にしたら喰いきれないかもしれません。
いやぁ満足☆
DSC02862
ちなみにポルシェはあんまイイやつがなかったので今回は見送らせてもらいました。
 
みよた
昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:そば(蕎麦) | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅