キャンプ場からの帰り道・・・またまたこの場所に来てしまいました☆
DSC03227
そばきり姫の湯
DSC03229
初めてだった前回、すべてに感動したボクたちはその場でこの日の予約をとらせていただき・・
DSC03231
またこの素晴らしい場所に来ることができたんです!
DSC03233
そして聞けばナント!!この姫の湯さんも川床があるとのこと!
DSC03236
スゲエエエエエ!
いやぁ~素晴らしい川床!素晴らしきかな川床仲間でした!
DSC03240
そして前回予約した時にご無理を言ってお願いしていた、温泉の入浴!
DSC03243
用意していてくれました!アザーッス!最高の風呂でした!
DSC03249
風呂から上がり

DSC03256
また絶品料理をいただきます!
こちらで栽培している春菊、やわらかくて旨いっす!
きんぴらやエダマメも美味しい~☆
DSC03257
全員風呂上がり!
今日は3000円でお願いしました。
DSC03258
前回同様、サラダをどうぞ!と言って出してくれるんですが・・
このレタスやキュウリや大根の千切りが旨い!
DSC03263
鯛の昆布締めとタコのカルパッチョ
このタコの旨さには全員がうなる!
DSC03269
そしてまた・・
DSC03276
この角煮が旨いんだ~
DSC03277
クロエオブライエンさんも写メ撮ってました。
DSC03285
そしてお楽しみのお蕎麦!
DSC03290
T田さん・・寝ているんでしょうか・・・
DSC03295
1枚目
DSC03299
もうカブリつき状態です。
DSC03301
2枚目
DSC03304
3枚目
DSC03306
4枚目を食べたところで凄い話をききました。
DSC03314
こちらの敷地には・・昔、神代杉を発掘調査した洞窟があると・・・
DSC03318
これが・・・深い!
DSC03319
そして大きい!
DSC03329
探検隊になった気分で奥まで入り込みます。
DSC03331
しかし・・・深すぎて最後までは行けませんでした・・・
またまた、そばきり姫の湯の魅力を発見してしまいました。
実は・・・まだまだありそうなんです!

関連ランキング:そば(蕎麦) | 修善寺