宣伝&告知させてください(ノ`Д´)ノ

DSC03770
最近楽しくて楽しくてハマリマクリの日本酒呑み放題・・・
DSC03771
ナント友人が五反田に・・・

そんなお店を本日OPENさせてしまいました!

DSC03772


そして来週の月曜日・・6/29

ワタクシ・・・・

一日店長をさせていただくことになりました系です!


DSC03779
いやぁ・・・ヤッテみたかったんすよね~一日店長ってやつが・・・
日本酒大好きな読者様!
是非是非是非来ちゃってください!
DSC03778
ってどんな店かわからないですよね・・
3240円で立ち飲みでの日本酒呑み放題のお店です。
DSC03783
食べ物おつまみは要されていないので全部持ち込みです。途中で買出しにイクのもOK
ボクは今回一番好きな体位である成城石井で購入。五反田駅構内にあります。
DSC03784
詳しくは昨日ナント!Yahooトピックスに掲載されたのでコチラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00000037-minkei-l13
またはお店のHP
http://gohan.co/okawari/
にて!
DSC03785
ワタクシ・・・29日は一日店長とはいえ・・3240円お支払いして・・・呑む覚悟です!
呑みまくります!
一緒に呑みましょう!
DSC03789
こちらのお店は3240円を支払うだけで呑めない酒は店内にはありません!
全部呑めます!
100種類の内どれだけの種類でも呑めます!
どれだけの量でも飲めます!
夏子の酒も読み放題です!
DSC03790
こんなお店をOPENした友人というのが・・・
DSC03794
日本橋からさぷら伊豆キャンプ場まで自転車で来たり・・
四谷三丁目からさぷら伊豆キャンプ場まで走って来たり・・・
の!写真右の変態S谷さんです。
DSC03796
ワタクシ・・嬉しくて嬉しくて・・ダレよりも応援したい友人です!
DSC03799
お店はお燗もデキマス!
DSC03809
五反田おかわりは日本酒の品揃えがスゴイ!
DSC03810
開店から閉店まだ大興奮であっという間!
DSC03811
DSC03812
DSC03814
DSC03816
DSC03817
DSC03818
DSC03819
近くのお寿司屋さんで買ってきたんですが・・・美味しかった~
DSC03822
DSC03828
DSC03830
DSC03831
DSC03832
DSC03834
最高でした。
お店の場所は最後に食べログはりつけときます。
友人なので評価はしませんけど!
DSC03847
DSC03849
DSC03850
DSC03854
DSC03855
DSC03857
みんな遊びにキテね~
前、大変なことになったので奢りませんけど!

関連ランキング:日本酒 | 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅