毎日毎日国内外から観光客が押し寄せる街、渋谷。
雨の日でも朝から団体様で歩いている光景を目にするんですが疑問があります。
この人たちは渋谷にナニを目的に来ているんでしょうか。
DSC04458
自分自身考えてはみたものの一向に答えにたどり着かない。
観光案内所に出向き「渋谷ナンバーワン観光スポット」を聞いてみました。
そして驚きの回答をいただきました。
DSC04459
「スクランブル交差点」・・・
ただの駅前交差点です。ただの駅前交差点が世界に轟く渋谷のナンバーワン観光スポットなんです。
こんなミットモナイ話なんかありません。
もっと渋谷ならではで、土産話になるような、そんな渋谷を見てもらいたい。
そんな想いからワタクシが渋谷観光でのオススメをさせてもらいたいと思います。
DSC04463
和風カレー(大盛無料) 1160円
DSC04465
渋谷に観光に来たら是非「人間ウオッチング」をしていただきたい。
普通の人間なんか見ててもナニも面白くないので変わった人を探してください。
渋谷には変わった人がたくさんいます。
中でもボクがオススメなのは、某サイバーエージェン○の男性社員の方々とセレブの奥様方です。
面白いです。ランチタイムに遭遇するだけで一日中幸せな気分になります。
DSC04468
探し方ですがランチタイムに相席を拒んで店の前に溢れているのがアメーバです。
そこら中にわいているので比較的見つけやすいです。
セレブの奥様方は東急本店がいいでしょう。
予想できない行動や発言の連続を見れば心に残る渋谷観光になるかもしれません。
そんな中でもコチラ、Bunkamuraロビーラウンジはハジメテ食事しましたがそういった意味でとても満足のイク内容でした。
観光客にはオススメの店です。
 
Bunkamuraロビーラウンジ
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:カフェ | 神泉駅渋谷駅