渋谷マークシティの1Fにある男性がほとんど入らないお店です。
店員さんもお客さんも比較的若い女性ばかりです。
DSC04507
ルサンパーム 渋谷マークシティ (LE SUN PALM)
DSC04494
理由はメニューを見れば一目瞭然。
カレーやリゾット、スパゲッティの上にスフレをのせ、実にかわいらしい食べ物に仕上がっているからだと思います。
DSC04495
フワフワや柔らかく口の中でとけてしまう、女性好みの食べ物なんです。
DSC04497
粗挽きミートソーススパゲッティ 993円
大盛不可

DSC04501
「こんな可愛いスフレ、いったいどうやって作るんだろうか・・」
「スフレで満足している女性たちがお店の中にたくさんいる・・」
「彼氏がいてもスフレを求める女性たちか・・・」
DSC04505
女性が強くなった現代社会を象徴するような食べ物だと思いました。
DSC04506
僕はスフレを軽く楽しみ・・
DSC04509
一番大好きな本命を食べにイキました。
 
ルサンパーム 渋谷マークシティ
昼総合点★★☆☆☆ 2.4

関連ランキング:パンケーキ | 神泉駅渋谷駅