最近マッタク混雑しなくなったヒカリエのランチタイムですが・・
その中でひときわ混雑しない度ナンバーワンのお店に入ってみました。
DSC07574
カフェ&グリル シズルガズル 渋谷ヒカリエ店 (Cafe&Grill SIZZLEGAZZLE)
DSC07575
ってことでヒカリエ非公認!
さぷら伊豆ヒカリエ再生計画シリーズです☆
DSC07578
ライス大盛りお替りともに無料で食べれるという利点があるにもかかわらず、ここまでドリカンコ状態のこのお店を右斜め89度上から目線でアドヴァイスしちゃいたいと思います~☆
DSC07579
特選黒毛和牛のハンバーグステーキ デミグラスソース 1380円
DSC07583
まずはハンバーグの味ですが・・黒毛和牛を使っているのはわかるんですがパサついててジューシーさがない。
ガストのハンバーグを使用することをオススメします。
大きさも物足りないのですが大きくしてしまえばコストがかかる。
そこでガストのように鯵しそフライと、ひじき鶏つくね天のトッピングでカバーです。
DSC07587
値段もよろしくいない。ガストが税ヌキ499円です。
もちろんヒカリエ価格にしなければなりませんので1.5倍の750円。これが限界でしょう。
DSC07593
しかし、このアドヴァイスの通りにしてしまったら店名をガストにしなければなりません。
そこでオリジナリティです。
お替りライスにはカレーをかけるか否かをお客さんに選んでもらう方式が良いでしょう。
DSC07597
カレーといっても何でもいいわけじゃありません。
一流メーカーSB食品のテイスティービーフカレーがオススメです。9キロ缶で4000円です。
カレールー1キロ500円でオプション料金を貰ってもいいですね。
アドヴァイスを導入したら再訪問したいと思いますのでお店の方、見てらっしゃいましたらコメントよろしくオネガイシマス。なお、コンサル料は今回特別に無料です。
 

関連ランキング:ハンバーグ | 渋谷駅神泉駅表参道駅