旨いラーメンを喰った直後、スグ近くのお店に朝食を食べに来ました。
P7200221
とびしま(さかな海鮮市場2F)
7時OPENとのことで10分前に到着したんですが誰もいないと思いきや・・
P7200222
中に行列がありました。
雨ということもあってか酒田って街自体閑散としている雰囲気でしたが・・店の中が熱い!
P7200225
行列に並んでいるにもかかわらず扉が開くとみんななぜか走る!
家族は2手に分かれて注文担当と席取り担当に分かれてる!
P7200226
海の見えるカウンター席が人気なようです。こんな天気悪いのに・・・
P7200231
朝のメニューは限られているんですが全部安い。
昼からのメニューも見てみたけどとにかく安い。
人気なのがわかりました。
P7200234
温泉玉子ももらえちゃうのね・・・
P7200235
今日の朝食デーッス!
P7200236
づけ丼 650円+税
P7200238
うまづら刺 480円+税
P7200239
イカ刺 350円+税
P7200241
確かに安い・・・しかしみんな朝も早くから良く食うなぁ・・人のこと言えネエけど・・・
P7200242
ドンガラ汁ってのがアラ汁みたいなんだけど凄い量
P7200244
ウマズラは肝が多めでいいですね~
P7200245
イカは贅沢に温泉玉子つけて喰っちゃいました!

とびしま
昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 酒田駅