魚沼の畑という店で美味しいかっぺ汁をオヤツでいただき・・食欲が増してしまいまして・・・
P7200341
隣りの店にも入ってみました。
越後十日町小嶋屋 越後湯沢店
P7200344
この後、たらふく日本酒を呑みますからね・・チェイサーからいただきます!
P7200346
へぎそば 750円
小嶋屋玉子焼き 420円

P7200348
最近、ほんっとへぎそばが大好きになってます。
そしてこんなにちゃんとした店が駅構内に入ってるコト自体が凄いと思います。
渋谷ヒカリエや新青森駅に爪の垢を送りつけてほしいと思います。
P7200349
そしてこの駅には温泉も!
P7200350
日本酒の香りが心地よく柔らかくていい温泉でした。
P7200369
そして先ほど新潟駅でも入ったにもかかわらず・・また来てしまいました!
P7200352
ぽんしゅ館のハシゴです。
P7200357
コチラでは利き酒テストに挑戦!
P7200360
1~4番を呑んでから最後の日本酒が1~4のドレだったかを当てるテストです!
P7200364
ちょっとドキドキでしたが!
無事一発合格で写真を撮っていただき・・
P7200365
この写真をお店にはってもらえるそうです。
P7200366
しかも合格するとコインが20%OFFで買えるんです!
P7200368
ってコトで普段呑めない高級酒を連荘!
P1690316
E466-8
夕飯を食べに向かいます!
 
越後十日町小嶋屋 越後湯沢店
昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:そば(蕎麦) | 越後湯沢駅