宇佐美からキャンプ場に向かう途中でのランチ。
DSC00707
とんかつの名店、水之助のスグ近くです。
中華料理いーある
DSC00709
ようやく来る事ができました。
広くて明るい店内。お店の方もみな明るくて雰囲気イイですね~☆
DSC00708
ランチメニューです。日替わりや週替りもありますが・・・
DSC00710
海鮮あんかけラーメン 1130円
DSC00713
素材、味付けともにクオリティかなり高いですね~
DSC00716
絶対に誰が食べても美味しいと思える味で、ここまで美味しいのってなかなか無いと思う。
DSC00718
カニ炒飯 980円
シューマイ 550円

DSC00721
大きくてジューシー。そしてあら挽きな食感がナイスです。
DSC00722
こりゃあ、このあたりでランチするときにこれからコノ店と水之助迷っちゃいそうです。
DSC00723
大通りの裏手になりますが看板が大きいのでわかりやすいお店だと思います。
DSC00724
余裕のある方は水之助のとんかつとハシゴもオススメです☆

中国料理 いーある
昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連ランキング:中華料理 | 田京駅