渋谷でペルー料理を提供し続けて十数年。
DSC01376
ペルーの首都リマにある夕日の美しい海岸線沿いの街ミラフローレスの名をつけたお店が恵比寿に続き三店舗目をOPENさせました。
ミラフローレス ぺルビアン カフェアンドダイニング
DSC01377
渋谷でも個性豊かな飲食店が入るコクサイビルの4Fです。
DSC01378
オススメを聞けばコチラとのこと。
オーガニックと書いてあるのが引っかかりますが写真が美味しそうなので注文しました。
DSC01380
ミラフローレスとは違って明るくイマドキのカフェ風の店内。
DSC01383
まずでてきたのが・・トウモロコシのオツマミ。かなりの大粒でボソボソ感と硬さが美味しい。
トウモロコシのジュースはケミカルで不思議な味。
そしてダーサラとミラフローレス名物のトウモロコシのソース。
DSC01387
オーガニック豆の煮込み&特製ビーフシチュー 1100円
DSC01391
エスニックなスパイス使いがあるものの優しく田舎臭い雰囲気が魅力のペルー料理。
DSC01392
じゅうぶんそのままでも美味しいんですが・・
DSC01393
ヤッパコレ!トウモロコシのソースを混ぜるとドチラも引き締まりメリハリが出て飽きさせません。
雰囲気はイマドキになりましたがミラフローレスの美味しさはそのまんま!
ちっちゃいナンのようなアンデスパンにつけても美味しいですよ~☆
DSC01396
エスニックの多い渋谷ですが、こちらのお店は値段も良心的だし店も広々していて何より料理に手抜きなし!
 

関連ランキング:カフェ | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅