ドンキの並びの嵯峨谷の3Fといったらわかりやすいでしょうか・・
DSC01817
シーシャができるジャマイカンダイニングバー
ズーホ (Zu-Ho)
DSC01816
ランチを始めたらしく愛嬌のある女の子が呼び込みをしていたので一緒にエレベーター(イギリスではリフト)にのりこみ入ってみました。
DSC01805
ジャーク唐揚げというものが食べてみたかったんだけど時間がかかるとのコトで断念。
その後も続々と30~40歳くらいの女性が入ってくるたびに同じヤリトリを繰り返していました。
DSC01811
ジャークチキン(ライス大盛無料) 1000円
DSC01806
ボクがドレッシングで一番好きなステーキてっぺいのドレッシングに似ていてテンションあがりました。
木の器ですが周りが少し上がっているので食べやすいですね。
DSC01813
ラグジュアリーなソファに深く腰掛けて聴くレゲエが心地よかったです。

ズーホ

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:バー | 神泉駅渋谷駅