朝から散々遊んだ土曜日。
DSC01889
そよ風が気持ちよかったので夕飯は川床でなく空中ウッドデッキで!
DSC01891
俺ガレS山さんお得意の香港火鍋です。
DSC01892
最初は美味しかったんだけど途中で調子に乗って辛いものを入れすぎて悶絶
DSC01898
夜は山小屋に移って呑みました。
DSC01901
早朝・・この日は土肥に釣りに行く予定だったんだけど生憎の天気
大なべでコトコト煮込んで・・
DSC01902
茶粥を食べていると・・
DSC01906
雨なんでね・・・
DSC01909
朝からこんな感じです。
で・・・雨も本降りになってきたので完全に釣りを諦め・・うどんを打つことにしました。
DSC01917
クロエオブライエンさんと小麦をふるい・・
DSC01939
つか・・何人でやってるのかと・・
DSC01947
塩水を入れて
DSC01953
丸くまとめます。
1時間くらい置いておいて・・
DSC01970
踏みます。
小さい生地は小学生が。
DSC01971
大きな生地はT田さんが
DSC01972
中くらいのはクロエオブライエンさんにおまかせしました。
DSC01979
記事をのします。
DSC01984
外は豪雨
DSC01998
のした生地を折りたたんで切ります。
DSC02013
クロエオブライエンさんにも切ってもらいました。
DSC02015
茹で上がりましたよ~
DSC02016
釜揚げうどんです!
DSC02017
腰もあってツルッツル、小麦香るうどん。大成功です。
まずは釜玉から
DSC02018
吉田うどん風も
DSC02019
みんな自作のうどんに大満足
DSC02021
キャンプ場での雨の日の過ごし方でした☆