本日14:30、予定通りネパールより成田空港に無事到着いたしました。
DSC04338
パトレ村でダニにやられた両腕をこすりながらクンピーのさぷら山荘Tシャツで入ったのはなんと丸ビル
DSC04341
泥まみれのサンダルで無駄に高級店をウロつきながらラーメン店に入店。
DSC04342
やはり外国からの帰国直後ラーメンが欲しくなります。
DSC04343
そして最初にオーダーしたのが・・・
DSC04345
自家製水餃子 300円
DSC04347
美味しいんだけど・・・ネパールのモモにかぶりまくりで正直ちょっとショッキング系です。
DSC04348
岩のりらぁめん 980円
DSC04349
プースーが旨いです。岩ノリとの相性もいいです。
でも・・カタメでお願いした麺がのびのび・・
DSC04351
今日から数日かけてネパールブログを書きますが、今回のブログには多くの思いがありいい加減に書きたくないのでじっくり書かせていただきます。
 
博多麺房 赤のれん 丸の内店
夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:ラーメン | 二重橋前駅東京駅大手町駅