昨年9月、初めて訪れたネパールで一番心に残ったパトレ村。
今年4月、ネパールの大地震のニュースを耳にしてパトレ村で出会った顔が寝る前に浮かんで眠れない日もありました。
DSC03647
そこに飛び込んできたのが風の旅行社のパトレ村への訪問旅行企画です。
村までの道のりは大丈夫なのか、村は今の時期の訪問は迷惑ではないのか、そんな不安材料をこの旅行代理店が吹き飛ばしてくれました。
即参加申し込みをして今回の参加者数が9人になったとの報告もいただきました。
DSC03649
しかし究極の人見知りゆえ団体行動も苦手。
パトレ村を笑顔にしたい思いはあれどこんな不安を抱えてのぞんでしまってはいけない。
長いフライトの間にメンバーに嫌われてしまったら元も子もありません。
そう思い・・香港で前泊してカトマンズ合流させてもらうことにしました。
DSC03650
朝食は渋谷の吉野家で軽く並だけをいただき、成田でパスタをいただきました。
カルボナーラ 820円 + アイスコーヒー 390円
DSC03652
パスタは非常に残念な感じでしたが、タバコが吸えて離着陸が見えるロケーションが魅力の店でした。
DSC03653
そして朝食のデザートがわりの機内食。
そして俺ガレS山さんから思いがけない連絡が!
「同じ日に香港旅行しているので食事ご一緒しましょう」と!
なんだか凄い展開になってきましたが!
まずは香港で1泊。美味しいものを食べてからネパールへ向かいます。
 
カフェ&バー アビオン
昼総合点★★☆☆☆ 2.6

関連ランキング:バー | 成田空港駅東成田駅