ほんっとねー
DSC04422
酔ってるから言うわけじゃないですけどね!
DSC04424
ふざけてますよマッタク
DSC04426
こっちはね・・
DSC04427
23年間同じもの呑んでるわけよ!
DSC04430
エロティークな世界観なわけよ!
DSC04432
わかるわからないって・・・
DSC04433
そりゃあわかるさ
DSC04425
わかりますよ
DSC04434
わかるって言ったらわかっちゃうんですよ!
DSC04435
絶対に!
DSC04436
ぜんっぜん違うわけですよ
DSC04439
最近ね。おかしいと思ったんですよ。
DSC04441
深夜でも替え玉無料ってね。
DSC04442
そんなこと絶対なかったもんね
DSC04443
絶対うしろめたいからだと思うんですよ。
DSC04444
本来からしたらぶっちゃけ・・・
DSC04445
1/4くらいじゃないですかね。
DSC04446
酔ってるから大げさかもだけど少なくとも1/2にはなってるね。
DSC04447
みんなはわかってないかんじだけど俺はわかるね。
DSC04448
だって全然違うんだもん。
DSC04449
ショックですよ!ショック!
DSC04450
天神のプースー・・・
DSC04452
激薄になってる!
DSC04453
まあ・・だからと言って・・
DSC04454
また行くと思うんですけどね。

関連ランキング:日本酒 | 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)