東十条というのはハジメテ降りる駅です。
DSC04455
桜海老の風味がするクンピーの味付け卵が食べられるというコトが書いてあったのでこの店に入ることにしました。
光ら~めん
DSC04460
プースーは醤油と塩の2通り。トッピングはネギ系が強いといったところでしょうか。
DSC04456
シャキネギラーメン 790円
DSC04457
大盛かライスをドチラか無料でいただけるそうでライスにしました。
クリアーな塩味のプースーには胡椒が強めで味全体をひきしめています。
とてもイイのは塩がたっていないんです。
プースーになじんでいてネギも鶏チャーシューも硬めに茹でられた極細縮れ麺も全てに一体感あり。
ひとつ問題があったんですが・・・
DSC04459
それはワタクシ・・・味付け玉子を注文し忘れたことです。
ボクの馬鹿馬鹿!
 
光ら~めん
昼総合点★★★☆☆ 3.4

関連ランキング:ラーメン | 東十条駅十条駅王子神谷駅