Belamiというのはどんな意味なんだろうかろうかと検索してみるとbelamionline.comという恐ろしいサイトに繋がってしまったので諦めました。
DSC04585
NHKと税務署と某大手連鎖販売取引企業に囲まれたカフェです。
Csfe&Bar Belami(ベラミ)
DSC04578
ここを通るたびに気になっていたベラミカレーライス。
やはりベラミの意味が気になるのでカタカナで検索してみるとwikiが一番上位に出てきました。
DSC04579
小説のタイトルのようで・・
美貌の少年が女性たちを利用して栄達する姿を描いたものとあります。
そこから色男自体をベラミと表現したりもするんですね。
だからあんなHPが出現したんですね。
三度の映画化もされていて2012年にもユマサーマンが出てるんですね~興味出てきました。
DSC04580
ベラミカレーライス 1080円 + 大盛 100円
DSC04584
更に検索すると「ベラミ」ってお店結構多いんですね~世の中知らないことがたくさんあります。
アイスコーヒーが美味しかったです。
 
ベラミ
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

関連ランキング:カフェ | 神泉駅渋谷駅代々木公園駅