キャンプ場が始まって以来、もうすぐ五年が経過しようとしています。
DSC05195
そんな5年でキャンプ場で一番愛されているキャラといえばもちろんT田さん。
DSC05215
優しくて正義感に溢れていて力持ちのT田さん。
DSC05221
ちょっといろんな数値が気になるけど、呑んでる間もゴロゴロ寝始めるけど、漫画のように心優しい力持ちのT田さん。
DSC05250
台風や強風の後はいつも心配してるボク達にキャンプ場の写真を送って安心させてくれるT田さん。
DSC05253
ご実家や親類の方が作っているみかんをいつもたくさんくれるT田さん。
DSC05259
そんなボクたちが大好きなT田さんの誕生日を祝おうと今年も続々と仲間が集まってきてくれました。
DSC05263
嫁大募集中です。
DSC05269
キャンプ場に欠かせない笑顔です。
DSC05274
幸せそうだけどちょっとイラつく笑顔です。
DSC05279
最年長とは思えない笑顔です。
DSC05288
高級ワインのプレゼント
DSC05291
3人が広々入れるテントのプレゼント
DSC05295
T田さんに抱かれると子供もとってもうれしそう☆
DSC05299
美人とT田さん。
DSC05300
みんなが作ってくれた料理
DSC05302
ちょっとイラつく笑顔で食べてくれました。
DSC05310
今日ここに来られなくても美味しい日本酒をたくさん送ってくれた方々!
DSC05315
ありがとうございます!全部なくなりました☆
DSC05335
山荘前にござを敷き、風呂も入らず寝るまで呑み続けました。
DSC05338
ズガニの差し入れも
DSC05341
最年長です。
DSC05343
日が暮れてもノンストップのキャンプ場
DSC05344
冬が不安なので少々薪割りはしましたが・・・
DSC05351
後は何にもしてません。呑んでただけです。
DSC05358
呑む
DSC05361
呑む
DSC05363
呑む
DSC05375
呑む
DSC05388
深夜はみなお尻の拭き方を披露してました。
DSC05389
翌朝
DSC05390
いつも美味しいコーヒーありがとうございます~
DSC05402
ズガニうどんと自家製いくら
DSC05403
囲炉裏を囲んでの朝食です。
DSC05405
そして第一回ゴルフニアピン大会を開催しました。
DSC05407
CAMP1の芝をグリーンに見立てて
DSC05421
ニアピンを競います。
DSC05429
そして大スポンサー様である富戸の杉田石油様
DSC05431
ガソリン入れるなら富戸の杉田石油様からの提供Tシャツとグッズを上位4名にプレゼント
DSC05433
素晴らしいオリジナルTシャツの提供ありがとうございました!
DSC05436
ちょっと入らないかもしれないけど・・・
DSC05437
と・・・たくさんの人に来てもらいT田さんの誕生日を一緒に盛り上がりました。
DSC05439
来年は・・・ついに・・・T田さん生誕半世紀祭りです!