渋谷を中心にkawaraカフェダイニングなどを出店し続ける株式会社SLD
DSC05476
旧マルイの裏にまた新たにお店をOPENしたとのことで入ってみました。
HangOut HangOver 渋谷 (ハングアウトハングオーバー)
DSC05481
天井が高く、席間もゆったりとっているアメリカンダイナーです。
DSC05477
こちらの系列店、シャレオツな内装を仕掛けるのが得意なようですが、お味の方がイマヒトツな店も多いんです。今回はどうでしょうか。
DSC05479
ライスものは大盛無料、それ以外は大盛不可。
DSC05480
ランチタイムでも喫煙可と最近のスタイルを取り入れています。
DSC05483
アンガス牛肩ロースのグリル~赤ワインとフォンドボーのガーリックソース~(大盛無料) 1580円
DSC05485
ステーキを細かく切って提供するスタイルも最近増えてますね。
赤身と脂の境がハッキリしていますが肉質は上々、柔らかくも味はあります。
DSC05486
で・・特筆すべきはソースだと思いました。
正直ナニが入ってるのか不明だったんですがメニューを見てみれば赤ワイン・フォンドボー・ガーリック。
なるほどキレがあるけどコクもあり肩ロースの味が生かされてます。
DSC05493
アメリカンダイナーのステーキソースというと日本人の好みに合わないものが多いと思いますが・・
正直ソースだけ売って欲しいほど。
SLDの中で一番と思うお店でした。
 
HangOut HangOver 渋谷
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅