そしてこちら!
日本では米軍基地内にしかないルイジアナ発のフライドチキンです。
DSC06268
POPEYES(ポパイズルイジアナキッチン)
DSC06267
スパーシーorマイルドと書いてあるので聞かれると思ったんだけど、待ってたらもう出てきました。
言わないとスパイシーになる設定みたいです。
DSC06269
CHICKEN COMBOS(2PC) 5US$(約615円)
DSC06271
辛いです。フライドチキンといえばKFCとどうしても比較してしまうんですが・・
KFC・・・ほんっとスゴイ食い物なんだと再確認しました。
IMG_3326
空港内はWI-FIに困ることはまったくありません。
ベトナム人女性はあか抜けていてほんとカワイイ。
広くてキレイ。
意外と居心地が良くってあっという間でした。
さあ!最後にもう1食してからラオスに向かいます~
POPEYES
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | ハノイ