房総ツーリングとラオス旅行をはさんだので・・ちょっと久しぶりのキャンプ場
DSC07408
いつものように金曜日夜出発して前泊です。
DSC07401
足柄SAにココイチが出来ていてビビリましたが・・こころは一つ。
DSC07403
喰いたかった吉野家の牛丼をいただきます。
DSC07405
海外に行って帰ると絶対的に食べたくなる吉野家の牛丼です。
DSC07406
日本人ですから、もちろん牛丼の食べ方は決まってます。
まずは牛丼の具だけをおかずにしてご飯でいただき・・
DSC07407
牛丼のツユでひたっひたになった下のライスは紅ショウガでいただく。
当然たまごは2つ。日本人ですから2つです。
DSC07416
金曜夜のキャンプ場。星がキレイでした。
DSC07417
土曜のランチはラオス料理に挑戦してみました。
DSC07447
ラオスからこのかさばる網を持ち込み・・
DSC07458
カオニャオを蒸します。
DSC07461
おかずはラープ。ラオスの川海苔も添えました。
DSC07465
T田さんと手づかみでガッツガツいただきました。
DSC07443
そして今、キャンプ場の前の土地で森林組合さんが作業してまして・・
DSC07470
こんな切れ端の木材がころがってます。
DSC07471
お願いしていただくことにしました。
DSC07476
軽トラで積んで・・
DSC07481
これからの冬、薪ストーブの燃料としての薪にはもうしぶんないです。
これで温かい冬をむかえられそうです。
DSC07491
こんなプレゼントをいただきましたが・・
DSC07496
ここからはちょっとした打ち合わせ。
DSC07508
今後のキャンプ場に必要なものを相談させてもらいました。
DSC07509
夜は・・
DSC07514
サッポロ一番味噌ラーメン鍋
DSC07515
T田さん・・あざっす!
たくさんの美味しい日本酒をいただきました。
DSC07516
今日はたまたま、今後のキャンプ場に関して語りました。
DSC07522
たくさんの人に自然を感じながら四季を感じながら楽しんでもらえる場所づくりをしたいと思いました。
DSC07523
仲間がたくさんいることはホントありがたいです。
DSC07524
翌日は・・もう・・雨!
DSC07525
山小屋で談笑して午前10時にはキャンプ場を後にしました。